A&Iエンゲージメント標準調査
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
設問数が少なく、回答のハードルが低かった点が良かった。その一方で、調査結果には納得感を持つことができ、組織の実態をよく表していると感じることができた。組織改善に向けた指標にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①組織に関する課題が言語化されていなかった。
②組織に関する課題をマネージャーレイヤーが共有できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設問数が少なく、回答ハードルが低い
- 調査結果がロジカル
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし