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5.0
12件の口コミ
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/22
5/5
在籍確認
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簡易な操作で従業員の関心や思い入れを測量できる

明瞭な質問項目・シンプルな選択肢により、回答者の負担が軽微であること 結果を集計・管理する手順も直感的であり、誤操作が発生するリスクも低い(またリカバリも容易である) 集計結果の内容も、今の問題が何であり その原因はどこにあるかの分析に非常に役立つ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 各部署ごと、メンバーごとに感じている関心や思い入れの度合いを把握することが難しかったが、サービス導入によって把握しやすくなった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 現在のメンバーたちが抱える問題意識や課題の把握が容易になったことはもちろん、それらに対処するためのアクションが早期に打ち立てることができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に回答ができるため、継続的なエンゲージメントの測定が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし