A&Iエンゲージメント標準調査の評判・口コミ
人的資本の情報開示に最適 !カスタマイズ、シミュレーションもできる!アジャイルHR×インテージ×東京大学の共同研究と最新テクノロジーにより生まれたエンゲージメントサーベイの最終結論
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(4)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
A&Iエンゲージメント標準調査
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
設問数が少なく、回答のハードルが低かった点が良かった。その一方で、調査結果には納得感を持つことができ、組織の実態をよく表していると感じることができた。組織改善に向けた指標にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①組織に関する課題が言語化されていなかった。
②組織に関する課題をマネージャーレイヤーが共有できるようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初めてエンゲージメントサーベイを実施しましたが、エンゲージメントが、エンゲージメントそのもの、その要因、その影響しているアウトカム、に整理されて数値化されてくるため、非常にわかりやすいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンゲージメントというものの仕組みをやっと理解できた気がします。
そして同じくエンゲージメントに関して意識の統一ができていなかった経営層にも、分析結果をお伝えいただく際に直接ご説明いただき、また分析結果もデータの納品だけでなくミーティングで細かく説明していただいたので、納得感がありました。
A&Iエンゲージメント標準調査の概要
人的資本の情報開示に最適 !カスタマイズ、シミュレーションもできる!アジャイルHR×インテージ×東京大学の共同研究と最新テクノロジーにより生まれたエンゲージメントサーベイの最終結論