Fankaのカバー画像
Fankaのロゴ

Fanka
の料金・機能・導入事例

株式会社TEN EXPERIENCE
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格

初期費用

概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Fankaとは

Fankaは、患者のファン化と医院の収益性を両立するクリニック向けオールインワンシステムです。 予約システムとしての機能だけではなく、事前問診、クレジットカード登録、保険証の送付を事前にいただけます。 診察前・会計待ちともに待ち時間を大幅に改善することができます。 よりよい体験から生まれた満足感は、Google Mapにシェアされ、口コミ数増加に繋がります。 システムの導入により、受付業務の大半を自動化することが可能です。また、事後決済比率が高いため、請求やレセプト業務を現場以外の場所に集約して行えるため、大幅な業務効率化が図れます。 予約枠を細かく設定できるほか、時間帯や医師、処置ごとに予約枠の最大数を設定可能です。Web予約もLINEからわずか3回タップするだけで完了するだけでなく、当日は本人確認のみで受付チェックインが可能です。さらに、患者は診察後に診断、治療法などのフィードバックをLINE上で受け取ることができ、スムーズなコミュニケーションができます。
※BOXIL編集部調査情報

Fankaの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ
※BOXIL編集部調査情報

Fankaの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

Fankaの連携サービス

LINE@

※BOXIL編集部調査情報

Fankaの画面/UI

Fanka
Fanka

※サービス提供会社掲載情報

Fankaの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

Fankaが掲載されている記事

よく比較されるサービス

ClinicHub
ClinicHub
Medibot診療
Medibot診療

Fankaの提供会社

株式会社TEN EXPERIENCE

株式会社TEN EXPERIENCE

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2階

関連カテゴリ

診療予約システム

おすすめのサービス

B4A
B4A
ACUSIS Cloud
ACUSIS Cloud
Medibot診療
Medibot診療
Kalonade(カロネード)
Kalonade(カロネード)
ClinicHub
ClinicHub
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。