診療予約システムの関連情報

Fanka
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年08月29日 16:54
サービスの説明

Fankaは、患者のファン化と医院の収益性を両立するクリニック向けオールインワンシステムです。
予約システムとしての機能だけではなく、事前問診、クレジットカード登録、保険証の送付を事前にいただけます。
診察前・会計待ちともに待ち時間を大幅に改善することができます。
よりよい体験から生まれた満足感は、Google Mapにシェアされ、口コミ数増加に繋がります。

システムの導入により、受付業務の大半を自動化することが可能です。また、事後決済比率が高いため、請求やレセプト業務を現場以外の場所に集約して行えるため、大幅な業務効率化が図れます。

予約枠を細かく設定できるほか、時間帯や医師、処置ごとに予約枠の最大数を設定可能です。Web予約もLINEからわずか3回タップするだけで完了するだけでなく、当日は本人確認のみで受付チェックインが可能です。さらに、患者は診察後に診断、治療法などのフィードバックをLINE上で受け取ることができ、スムーズなコミュニケーションができます。

サービス画面 / UI

Fankaのスクリーンショット1
Fankaのスクリーンショット2
Fankaのスクリーンショット1
Fankaのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

Fanka資料
Fanka資料
2024-08-28更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

連携サービス

LINE@

Fankaの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

Fankaの提供会社

株式会社TEN EXPERIENCE
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2階
代表者名
大江 航
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
https://corp.fanka.jp/
設立年月

資本金
企業URL
https://corp.fanka.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点