
Fankaの料金・機能・導入事例
株式会社TEN EXPERIENCE
Fankaとは
Fankaは、患者のファン化と医院の収益性を両立するクリニック向けオールインワンシステムです。
予約システムとしての機能だけではなく、事前問診、クレジットカード登録、保険証の送付を事前にいただけます。
診察前・会計待ちともに待ち時間を大幅に改善することができます。
よりよい体験から生まれた満足感は、Google Mapにシェアされ、口コミ数増加に繋がります。
システムの導入により、受付業務の大半を自動化することが可能です。また、事後決済比率が高いため、請求やレセプト業務を現場以外の場所に集約して行えるため、大幅な業務効率化が図れます。
予約枠を細かく設定できるほか、時間帯や医師、処置ごとに予約枠の最大数を設定可能です。Web予約もLINEからわずか3回タップするだけで完了するだけでなく、当日は本人確認のみで受付チェックインが可能です。さらに、患者は診察後に診断、治療法などのフィードバックをLINE上で受け取ることができ、スムーズなコミュニケーションができます。
※BOXIL編集部調査情報
Fankaの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
※BOXIL編集部調査情報
Fankaの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 |
※BOXIL編集部調査情報
Fankaの連携サービス
※BOXIL編集部調査情報
Fankaの画面/UI
Fanka
※サービス提供会社掲載情報
Fankaの口コミ・評判
口コミサマリー
Fankaが掲載されている記事
よく比較されるサービス
Fankaの提供会社
株式会社TEN EXPERIENCE
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2階

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。