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更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
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投稿日:2024/10/07
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優秀な労務アドバイザリーでした

弊社のオフィス移転に伴う複雑な労務調整を非常にスムーズに進めることができました。特に、テレワーク支援制度と手当の導入において、社員感情への配慮が行き届いた設計がされており、導入後のハレーションも最小限に抑えることができた点が大きな理由です。また、導入から半年が経過した現在でも、社員からの満足度が非常に高く、持続的な成果が確認できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 オフィス移転に伴い、全社員分の座席を確保しない形でテレワーク支援制度を導入する必要がありましたが、その際に社員感情への配慮が不足すると不満が生じるリスクがありました。また、営業社員のみなし時間外手当の廃止を検討しており、その導入に伴う運用面でのハレーションも懸念されていました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 このサービスを利用したことで、社員に対して公平かつ効果的なテレワーク支援制度を導入することができました。さらに、導入プロセスにおいて各階層別に意見を取り入れたため、施策ローンチ後の混乱を最小限に抑え、社員の満足度を高めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専門知識と現場経験を活かしたアドバイスにより、実現可能で効果的な施策を導入できた点
  • 導入から施策のローンチ、そしてその後のフォローまで一貫したサポートを受けられた点。施策の継続的な効果を確認できることが非常に心強かった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
40万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome