サービスの説明
MONiPLATは、全設備の定期保全、状態ベース点検をクラウドで一元管理できる設備保全管理システムです。スマートフォンのアプリで、現場の点検作業や点検報告書の承認申請を行えます。また、設備と通知先を設定するだけで、定期保全日、状態異常をメールで通知可能です。
さまざまな設備の定期点検スケジュールを管理できるだけでなく、点検スケジュールをメールでお知らせしてくれます。現場で点検項目や写真をアップするだけで、点検報告書が自動作成され、承認申請も場所を問わず実施可能です。
点検結果は自動でグラフ化されるため、グラフから設備の状態変化を一目で把握できます。設備やユーザーのデータ管理はもちろん、過去の点検結果の一覧も閲覧、出力可能です。また、管理者承認も柔軟に設定可能で、1次承認者、2次承認者といった実情に合わせた管理を行えます。