RemoteCallのカバー画像
RemoteCallのロゴ

RemoteCall
の料金・機能・導入事例

株式会社LIONICE
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
218,000
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

RemoteCallとは

RemoteCallは、さまざまなデバイスに遠隔接続し、リアルタイムで問題解決が図れるリモートサポートシステムです。暗号化通信により、セキュリティ面でも安心しながらあらゆるなシーンに利用可能です。 1つのライセンスで、パソコン・モバイル端末・現場までサポートできるリモートサポートツールです。顧客のトラブル発生時、オペレータが接続コードを案内するだけで、デバイスの画面共有や遠隔地の状況をスマートフォンのカメラで撮影しながら共有できるため、スピーディにトラブルを解決することができます。 パソコン、モバイルデバイス以外にも現場サポート機能など、さまざまな場面でサポートが可能です。
※BOXIL編集部調査情報

RemoteCallの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

PCサポート+モバイルサポート+現場サポート

218,000
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

■料金 218,000円/1ライセンス(年額) ■追加ID 4,000円/追加ログイン専用1ID(年額) ※1ライセンス(オペレーター1ID)で、マルチセッションを3個まで提供。 ※追加ログイン先王IDのみの購入不可。同時にサポート可能なオペレーター人数は、購入したライセンス数が上限。
※BOXIL編集部調査情報

RemoteCallの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

RemoteCallの導入効果

RemoteCallの導入企業(順不同)

  • 株式会社NTTドコモ
※BOXIL編集部調査情報

RemoteCallの画面/UI

世界中どこでもスムーズな接続
世界中どこでもスムーズな接続

中継サーバ―を世界各地に構築 サーバー二重化で安定性と性能がアップ PCネットワークの一時的な中断やモバイル ネットワークの変更時も自動で再接続

※サービス提供会社掲載情報

RemoteCallの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

RemoteCallのサービス資料

おすすめ
資料: remotecall 提案資料

提供企業作成

remotecall 提案資料

※サービス提供会社掲載情報

RemoteCallが掲載されている記事

RemoteCallの提供会社

株式会社LIONICE

株式会社LIONICE

IT/通信/インターネット系
東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く

関連カテゴリ

遠隔サポートツール

おすすめのサービス

RemoteCall
RemoteCall
TeamViewer Remote
TeamViewer Remote
ISL Online
ISL Online
Help U
Help U