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RemoteCall
の料金・機能・導入事例

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RemoteCallとは

RemoteCallは、さまざまなデバイスに遠隔接続し、リアルタイムで問題解決が図れるリモートサポートシステムです。暗号化通信により、セキュリティ面でも安心しながらあらゆるなシーンに利用可能です。 1つのライセンスで、パソコン・モバイル端末・現場までサポートできるリモートサポートツールです。顧客のトラブル発生時、オペレータが接続コードを案内するだけで、デバイスの画面共有や遠隔地の状況をスマートフォンのカメラで撮影しながら共有できるため、スピーディにトラブルを解決することができます。 パソコン、モバイルデバイス以外にも現場サポート機能など、さまざまな場面でサポートが可能です。
世界中どこでもスムーズな接続
世界中どこでもスムーズな接続

中継サーバ―を世界各地に構築 サーバー二重化で安定性と性能がアップ PCネットワークの一時的な中断やモバイル ネットワークの変更時も自動で再接続

RemoteCallのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

RemoteCallの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

PCサポート+モバイルサポート+現場サポート

218,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

■料金 218,000円/1ライセンス(年額) ■追加ID 4,000円/追加ログイン専用1ID(年額) ※1ライセンス(オペレーター1ID)で、マルチセッションを3個まで提供。 ※追加ログイン先王IDのみの購入不可。同時にサポート可能なオペレーター人数は、購入したライセンス数が上限。

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(順不同)

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