RemoteCallとは
RemoteCallは、さまざまなデバイスに遠隔接続し、リアルタイムで問題解決が図れるリモートサポートシステムです。暗号化通信により、セキュリティ面でも安心しながらあらゆるなシーンに利用可能です。
1つのライセンスで、パソコン・モバイル端末・現場までサポートできるリモートサポートツールです。顧客のトラブル発生時、オペレータが接続コードを案内するだけで、デバイスの画面共有や遠隔地の状況をスマートフォンのカメラで撮影しながら共有できるため、スピーディにトラブルを解決することができます。
パソコン、モバイルデバイス以外にも現場サポート機能など、さまざまな場面でサポートが可能です。
世界中どこでもスムーズな接続
中継サーバ―を世界各地に構築 サーバー二重化で安定性と性能がアップ PCネットワークの一時的な中断やモバイル ネットワークの変更時も自動で再接続
RemoteCallのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | Windows / Mac / Linux | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 |
RemoteCallの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 218,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 218,000円/1ライセンス(年額) ■追加ID 4,000円/追加ログイン専用1ID(年額) ※1ライセンス(オペレーター1ID)で、マルチセッションを3個まで提供。 ※追加ログイン先王IDのみの購入不可。同時にサポート可能なオペレーター人数は、購入したライセンス数が上限。
PCサポート+モバイルサポート+現場サポート
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