遠隔サポートツールの関連情報

ISL Online
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年10月02日 10:48
サービスの説明

ISL Onlineは、遠隔のパソコンをユーザーが直接リモート操作できる遠隔サポートツールです。画面を見ながらのサポートはもちろん、社外や自宅から社内のパソコンサーバーへ安全に接続できます。

簡単なセットアップでリモートコントロールをはじめられるため、インストールの必要はありません。顧客や社員へのリモートサポート用途で使用できるリモートサポートと、顧客へ紹介したい製品のデモンストレーションを行える遠隔デモンストレーションが用意されています。また、無人のサーバーやパソコンに対してリモートコントロールを実施できる常駐接続も搭載されています。

オペレーターのアカウントをアクセス先のコンピューターに登録する必要があり、登録外のオペレーターはパソコンに接続されない仕様です。2段階認証を有効にするとログイン時にパスワードの入力に加え、メールや認証アプリ、SMSから取得するセキュリティコードの入力が必要になるため、なりすましによるアカウントの不正利用防止に役立ちます。

サービス画面 / UI

ISL Onlineのスクリーンショット1
ISL Onlineのスクリーンショット2
【簡単】に【低価格】の導入を実現する リモートコントロール総合ソリューション
グローバル30万社以上、日本国内2,000社以上の導入実績!
ワンタイム+常駐型ハイブリッド運用可
お客様の画面を見ながら 迅速かつ正確なサポートを実現、社外や自宅などから社内のPC、サーバに安全に接続などハイブリッドの運用も可能です。
ISL Onlineのスクリーンショット1
ISL Onlineのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

ISL Online 製品資料
ISL Online 製品資料
2024-10-01更新・提供企業作成

料金プラン一覧

パブリッククラウドプラン
プラン価格
150,000円-/年
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・年額
150,000円
※年額契約

■内容
・同時接続数
1~

・参加者10人までWeb会議機能提供

・メールによる技術サポート

・最新版プログラム無償提供

機能ごとの評価

ISL Onlineの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ISL Onlineの提供会社

株式会社LIONICE
IT/通信/インターネット系
東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階
代表者名
資本金
従業員規模
2~10人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点