TeamViewer Remoteのカバー画像
TeamViewer Remoteのロゴ

TeamViewer Remote
の料金・機能・導入事例

株式会社LIONICE
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
1位
(3件)
満足度
1位
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※遠隔サポートツールにおけるランキングです
料金/プラン
価格
3,425円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

TeamViewer Remoteとは

TeamViewer Remoteは、デバイス監視、資産/パッチ管理が統合された遠隔サポートツールです。ソフトウェアをインストールする必要はなく、顧客をフルリモートでサポートできます。また、IPアドレスやOSなどのデバイス情報をリアルタイムで収集可能です。 マルチモニター環境に対応されており、4Kの解像度でリモートコンピューターの画面を手元のパソコンで確認できます。パソコンはもちろん、スマートフォン、タブレットといったデバイスを利用していても、TeamViewerを介して他のデバイスにリモートアクセス可能です。さらに、リモートデバイスへiPhone、iPadの画面をミラーリングできます。 事前に定義したスクリプトで、日々の作業を自動化可能です。日々の作業だけでなく、サポート要請の自動化も行えるほか、負荷の分散を行い、迅速な問題解決のためにリモートサポートセッションを瞬時に開始できます。また、専門家をリモートサポートセッションに追加で招き、共同作業やセッションの引き継ぎ作業も行えます。
※BOXIL編集部調査情報

TeamViewer Remoteの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

TeamViewer リモートアクセス

3,425
円/月
月額/ユーザー
3,425

初期費用

利用人数

最低利用期間

■料金 3,425円/1か月あたり/年額請求 ■内容 ・1名のライセンス適用ユーザー ・1同時接続(チャネル) チャネルごとに最大3の同時セッション(タブ内) ・3台の管理デバイス ・リモートプリンティング ・ファイル転送/キュー

TeamViewer ビジネス

6,000
円/月
月額/ユーザー
6,000

初期費用

利用人数

最低利用期間

■料金 6,000円/1か月あたり/年額請求 ■内容 ・1名のライセンス適用ユーザー ・1同時接続(チャネル) チャネルごとに最大3の同時セッション ・200台の管理デバイス ・リモートプリンティング ・ファイル転送/キュー ・電話サポート(33言語) ・モバイルデバイスのサポート(アドオン) ・無制限の有人デバイスへの接続 ・セッションの記録と再生 ・サイドを切り替える ・カスタムブランディング

TeamViewer プレミアム

11,500
円/月
月額/ユーザー
11,500

初期費用

利用人数

最低利用期間

■料金 11,500円/1か月あたり/年額請求 ■内容 ・15名のライセンス適用ユーザー ・1同時接続(チャネル) チャネルごとに最大10の同時セッション(タブ内) ・300台の管理デバイス ・電話サポート(33言語) ・無制限の接続先デバイス ・無制限の接続元デバイス ・出接続レポート ・モバイルデバイスサポート(アドオン)

TeamViewer コーポレート

21,000
円/月
月額/ユーザー
21,000

初期費用

利用人数

最低利用期間

■料金 21,000円/1か月あたり/年額請求 ■内容 ・30名のライセンス適用ユーザー ・3同時接続(チャネル) チャネルごとに最大15の同時セッション(タブ内) ・500台の管理デバイス ・電話サポート(33言語) ・無制限の接続先デバイス ・無制限の接続元デバイス ・出接続レポート ・モバイルデバイスサポート(アドオン) ・入接続レポート ・一括導入 ・標準の連携アドオン
※BOXIL編集部調査情報

TeamViewer Remoteの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
英語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
GDPR
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

TeamViewer Remoteの連携サービス

TeamViewer Remoteの画面/UI

TeamViewer:No.1リモートデスクトップ接続サービスです
TeamViewer:No.1リモートデスクトップ接続サービスです

TeamViewerを使用すると、いつでもどこからでも リモートデスクトップコンピュータ、モバイルデバイス、IoTデバイスに接続できます。

※サービス提供会社掲載情報

TeamViewer Remoteの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

リモートサポートが簡単になりました
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
TeamViewerは、リモートアクセスが非常に簡単で、どこからでも安全に接続できます。 ユーザーフレンドリーなインターフェースと高いセキュリティが魅力です。 さらに、複数のデバイスに対応しているため、柔軟に利用できます。
続きを読む
公開日:2024/12/05
使用方法が簡単で、遠隔地端末の作業に活用
4/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
・動作がスムーズなので、自分のPCのように操作が可能 ・遠隔地PCの異常時にリモート操作で対応ができる ・相手にも画面が見えるので、システム使用手順の説明などにも活用
続きを読む
公開日:2024/11/28
リモート保守で、移動コストを削減
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
このツールを使うことで、遠隔地のPCを社内から操作できるようになります。 そのため、出張時に発生する移動時間や移動費によるコスト削減を実現できます。 ツールの値段は安くはないですが、使う頻度次第で、それ以上のメリットを期待できます。
続きを読む
公開日:2024/11/15
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

TeamViewer Remoteのサービス資料

おすすめ
資料: teamviewer 製品紹介

提供企業作成

teamviewer 製品紹介

※サービス提供会社掲載情報

TeamViewer Remoteが掲載されている記事

TeamViewer Remoteの提供会社

株式会社LIONICE

株式会社LIONICE

IT/通信/インターネット系
東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階
提供サービス
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く

関連カテゴリ

遠隔サポートツール

おすすめのサービス

TeamViewer Remote
TeamViewer Remote
ISL Online
ISL Online
RemoteCall
RemoteCall
Help U
Help U