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クーペル
Coopel
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/12/13
5/5
在籍確認
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UI/UXが素晴らしいです

これまで多くのSaasを利用してきましたが、飛び抜けて印象がよいです。 ●サポート面 ・問合せ対してクイックレス。また要件に基づいてサンプルシナリオを作成し、且つ要点をついたわかりやすい説明。Web会議でのサポートも端的で解りやすく、事前の準備がしっかりされている。 ・サポート担当の方にワンクリックでシナリオを共有する機能がある ・ヘルプページが丁寧でわかりやすい ●プロダクトのUIが直感的で使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 広告実績の集計のために、特定のECサイトにログインし、100個以上あるADコードを入力し都度CSVでDL。それをスプシにはってBIツールに取り込む作業を行っていた。1回するのに1時間以上かかるため、本当は毎日広告実績をチェックしたいが、現実的ではないため、月1回しかできていなかった。 そのため、広告施策の評価が月次になり、打ち手の改善に時間がかかっていた。 ②導入後の効果 本業務を自動化できたため、毎日手作業で実施することを想定すると、30時間以上かかる作業が実質0時間でできるようになっている。かなり画期的。 導入時の苦労としては、UIがわかりやすいとは言え、やはりRPAのなれない考え方、気付かない設定がいくつかあり、PCの前で何時間か悩むことは多々合った。 但し、サポートに問い合わせをするとスムーズに対応してくれることで、そのストレスは比較的低い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートの品質が非常に高い
  • UIが直感的でわかりやすい
  • 料金もリーズナブル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 実行してもたまにリロードのまま終わらないことがある
  • 部分参照の呼び出し方ががわかりにくい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome