匿名のユーザー
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投稿日:2025/05/07
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手厚いサポート体制で安心してRPA導入
充実したチャットサポート体制を持ち、はじめてのRPA導入でもシナリオ作成を進めやすいです。特にエラー発生時のサポートが迅速かつ丁寧で、具体的な解決策を提示してくれるため、技術的な不安を感じることなく自動化に取り組める点が大きな強みで、機能性とサポートの手厚さが際立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は初めてのRPAにおいて、シナリオ作成中のエラー発生やその解決方法に不安がありました。Coopel導入に際して、マニュアルや親切なチャットサポートのおかげで不明点をすぐに解消でき、シナリオごとに設定したチャンネルへのエラー通知によって問題発生時も迅速に気づき対応できるようになりました。これにより、エラーへの不安がなくなり安心して業務自動化を進められるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性がわかりやすい
- RPA導入を滞りなく行える
- カスタマーサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです
