国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トメミル
Tomemiru
更新日 2024-11-28
首藤 皇太
導入推進者
株式会社魚国総本社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/02/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

特にはありません

バラバラの支払先を統一できる点は、振込手数料の削減にもなって非常に良かった。 前評判ほど月極駐車場のコスト削減には、つながっておらず残念な結果となってしまったいる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題 免罪業者が多く、将来的に消費税を当社が負担する事となる。借りている駐車場が、地域がバラバラで支払先が煩雑である。 効果 支払先の1本化。 コスト削減。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他にも同サービスがあるが他社より安価。
このサービスの改善点はなんですか?
  • システム的には特になし
  • 支社ごとに分けてほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
駐車場探しの手間や時間軽減になればと思い導入した。また、駐車場のオーナーは免税業者が非常に多く 課税業者に切替を行う目的もかねて。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome