Youwill-CRMの料金・機能・導入事例
YouWill-CRMは、月額3000円/人で保険代理店が必要とする機能を網羅した保険代理店システムです。
【基本機能】
基本機能は網羅し、代理店の規模の大小問わず、生保・損保の保険代理店様に対応可能です。
「顧客管理(個人・法人)」、「面談記録」、「意向把握・比較推奨」、「満期管理」、「事故管理」、「ファイル添付」、「組織管理・権限管理」、「名寄せ」、「リマインドメール」、「タスク管理」、「営業成績管理」、など
【初期導入支援】
初期導入時に初期設定や操作方法の支援を行います。
保険業法や業務品質評価基準の知識/情報、代理店経営/業務管理責任者としての経験を有した担当者が支援します。
【カスタマイズ】
日報や勤怠管理、独自の営業成績管理などカスタマイズが可能です。
個別にご相談ください。
【データ移行】
CSVなどで旧システムのデータが取得できる場合、データの移行も可能です。
こちらも個別にご相談ください。