匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内関係者を巻き込むのに適したツール
直感的に触れるUIで、社内向けに説明会を開催することなく、現場のワークフローに馴染みました。新しいツールの導入は社内浸透の懸念が付きまといますがその点が全く懸念にならなかったのが素晴らしいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
社内の確認者が複数いるがその確認者の対応待ちでスケジュールが止まる、または遅れる
【導入後の効果】
確認者側がとても楽になるので確認がすぐに完了してもらえた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的UIで誰でも使える
- Slackと連携できるのでワークフローに組み込みやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリがなく、ブラウザで対応しなければいけない点が少しネックです。
どのサービスと連携して使用していますか?
