キングオブタイムキュウヨ
KING OF TIME 給与更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
給与計算のヒューマンエラーが減少
税金や社会保険料の自動計算はもちろん、複雑な手当や控除にも柔軟に対応できる設定機能を備えており、利用時に複雑な計算が不要になりました。
常に最新の法改正に自動で対応するため、担当者が法改正の内容を細かく追う必要がなくなり、正確で迅速な給与計算が可能になった点もメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前:
勤怠データの手動集計や複雑な計算式の適用、税金や社会保険料の控除など、非常に手間と時間がかかり、ヒューマンエラーのリスクも常にありました。
導入後:
勤怠データや給与データの集計や計算が自動化され、給与計算にかかる時間が劇的に短縮されました。
また、ヒューマンエラーも大幅に減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手当や控除などの面倒な計算が半自動化
- 法改正に柔軟に対応
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
提供ベンダーからのコメント
2025/06/16
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。
高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。
勤怠の集計や税金、保険料の控除及びヒューマンエラーのリスク削減に
貢献できているようで幸甚に存じます。
使い勝手の向上はもちろん、システム間の連携強化も随時行ってまいりますので
現在ご担当者様に対応いただいております半自動の作業をできる限り自動化できるよう努めてまいります。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2025/06/16
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。
高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。
勤怠の集計や税金、保険料の控除及びヒューマンエラーのリスク削減に
貢献できているようで幸甚に存じます。
使い勝手の向上はもちろん、システム間の連携強化も随時行ってまいりますので
現在ご担当者様に対応いただいております半自動の作業をできる限り自動化できるよう努めてまいります。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
