匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/02/27
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEセグメント配信が可能に、カスタマイズでより使いやすく
オプションなしでも公式LINEのセグメント配信をある程度細分化できるので、月額費用を抑えながら利用することができます。
ただ会員証アンケートの内容は、セグメント配信へどのように適用するのかを、明確に伝えるべきでした。
またデフォルト機能で、収集した会員証情報をCSVエクスポートすることはできますが、インポートすることはできず別途カスタマイズしていただいたので、標準機能になっていればと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題:LINE管理画面からだとセグメント配信に限界がある。
②導入後の効果:LINE友だち登録ユーザーの情報収集と、それを用いたセグメント配信をすることで、開封率を上げながら配信数を有効に活用することができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 初期設定としてリッチメニューデザインをしていただける
- ご担当者様のサポートがよく、すみやかにご対応いただける
このサービスの改善点はなんですか?
- CSVインポートの標準装備(またはデフォルトでインポートできないことが明記されていればと)
- 複数の会員証項目からセグメント配信したい場合「A or B」配信ができない。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
24万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当と感じます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
簡易的な情報収集とセグメント配信ができればと検討していたため、導入しやすい費用で検討することができました。
また運用していく中で、必要な機能をカスタマイズで補うことができると考えました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome