匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/04/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いこなせれば十分に利用価値があると思う
顧客とのやり取りや社内での情報共有、管理などがしやすく、良い商品だと思います。
まだ十分に使いこなせていないため、3の評価にしました。
新規顧客やリピーターが増えつつあるので、様々な機能を利用していきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新規の顧客を獲得する機会が少ないといった課題があった。
自社ECサイトと連携したことにより、新規の顧客獲得と販売実績の増加につながった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
顧客管理の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 分からないことは担当者にすぐ聞けてレスポンスも早い
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
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検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
