国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

カケル
KAKERU
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/04/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いこなせれば十分に利用価値があると思う

顧客とのやり取りや社内での情報共有、管理などがしやすく、良い商品だと思います。 まだ十分に使いこなせていないため、3の評価にしました。 新規顧客やリピーターが増えつつあるので、様々な機能を利用していきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 新規の顧客を獲得する機会が少ないといった課題があった。 自社ECサイトと連携したことにより、新規の顧客獲得と販売実績の増加につながった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 顧客管理の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 分からないことは担当者にすぐ聞けてレスポンスも早い
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ