匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/06/14
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在籍確認
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カスタマイズの柔軟性
弊社で導入した際は、確固たる要件定義を行ってリリースしたわけではなく、とりあえず導入してみようという側面が強かったです。そのため、運用開始後も様々なシステム改修が発生し、営業担当者様には多大なご迷惑をおかけしてしまっていると感じています。
ただ、度重なる改修依頼や問合せに関しても迅速かつ丁寧に対応いただいており、大変感謝しているため、上記評価をつけさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
一部の部署では、LINEなどのSNSを使用しておらず、誘致や後追いなどの活動をすべて電話で実施しており、工数がかかっている。
【導入後の効果】
電話で行っていた活動を一部LINEへ移行したことで、現場スタッフの工数削減につながったとともに、お客様としても逐一電話対応する必要がなくなり、双方にとってメリットがあったのではないかと考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 柔軟にカスタマイズできる
- GIP制限をかけることができ、セキュリティ対策も可能
- 他の類似サービスと比較して安価である
このサービスの改善点はなんですか?
- 特段改善を希望する点はございません
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
120万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
製品導入の効果やカスタマイズの柔軟さを加味すると、むしろお値打ちな金額間であると感じます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
・カスタマイズが柔軟にできる
・GIP制限ができ、セキュリティの観点でも安心できる
・営業担当者様の対応の迅速さ、丁寧さ
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

