更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/25
3/5
在籍確認
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シンプルで使いやすいが勝手が今ひとつ
操作自体はシンプルでわかりやすいのですが、細かな使い勝手が不評で、定着せず。他システムとの親和性も発揮できなかったため、一年使用後Salesforceに切り替えることに。システム自体の評価は悪くないと感じたので☆3つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入経緯】
社内の稟議や精算の新システムとして導入。以前使用していたシステムは社内ネットワークからしかアクセスできなかったので、社外からも使用できるものを求めて導入に至った。
【導入後】
外部からアクセスできるサービス、ということで目的は達成されたが、使い勝手が不評で1年でシステム変更をすることに。情報システム部門のサービスへの理解度によって社員からの評価は変わったかもしれないとも思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルなUI
- 動作が軽量
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作方法がわかりづらい
