匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
承認システムとして優秀
承認システムとして利用しやすいと思われます。当社の問題もあると思いますが、承認項目が多すぎて、申請項目を選ぶページで、ページ内検索をしたりしています。
案件登録もすることができ、ファイルをメールでやりとりしていた物なども集約出来るで、便利かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に自社品の修理を、エクセルファイルで作って、関係者全数にメールでやり取りをしていました。
抜け漏れも多かったため、パワーエッグにデーターベース化しました。パワーエッグ上で進捗管理が出来るため、大変便利になりました。
また、過去の修理履歴も容易に検索できるため、修理に関わるクレームも事前に排除出来ていると思われます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 承認関係はとても使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- CRM面を強化してほしい。
