スマートブレイン
SmartBrain
更新日 2024-06-27
渡邉 佳裕
ユーザー
株式会社ぐあんばーる
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーにて概要の説明とアカウント作成後の試用を体験しました。
よい試みだと感じたし、企業全体で採用して公式に使えるのなら長期的に力になるのではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的に簡単な引継ぎ以上の教育プログラムがないので、活用場所もなくもったいない経験となりました。
実際には教養・知識としてあって無駄になるものもなかったので残念です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 場を作れる
- 積極的に知識に触れられる
- 仕事に活きる
このサービスの改善点はなんですか?
- 業務とみなされない
- アクセスにワンクッション挟んでしまう
- 一般的すぎる
どのサービスと連携して使用していますか?