CallTracker(コールトラッカー)

CallTracker(コールトラッカー)

5.0
最終更新日 2018-05-18

オンラインとオフラインの購買活動が連携し合うO2Oをサポートする電話反響の効果を測定し、機会損失を削減させるサービスです。

サービス資料
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説明

特に強みとしている分野は、テレフォニーとインターネットを融合した技術です。
インターネット技術を提供する企業は多数存在する中、テレフォニー技術に取り組めるノウハウと実績を持った企業は極端に少ないです。
コムスクエアがこのトップレベルの技術力を生かした1つにコールトラッカーWEBメディアがあります。
コールトラッカーWEBメディアをベースとしたSMS自由自在スタンダードや
コールトラッカーアフィリエイト、コールトラッカーSEMなどはクラウドCTIソリューションを国内60,000社以上のお客様に利用頂いております。

他社とは違い、テレフォニー技術とインターネット技術の融合という得意分野において、
他社が追いつけない状態を特許や商標による知的財産で維持していることが、コムスクエアのサービス基盤となっています。

3つのポイント

1.
24時間×365日電話反響をきちんと可視化

24時間×365日の電話反響をきちんと可視化することで、どの広告からの電話なのか、どの店舗宛の電話なのか、そして営業時間外にどのくらい電話が鳴っているを把握することができ、広告コストを最適化させることができます。

2.
出られなかった電話による機会損失を削減

「不在・営業時間外の電話をメールで転送」「カレンダー機能による電話転送」「話し中のリトライ機能」「録音+再生機能」「目的別音声分岐機能(IVR)」といったミスでないのにも関わらずしてしまうロスを食い止めます。

3.
最短で翌日から利用可能

クラウドサービスなのでサーバや交換機などのハードウェアを用意したり、アプリやシステムをインストールする作業が不要で、お申込みから最短で翌日にはご利用頂くことも可能です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:5.0(1)
User07
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31〜50人投稿日:2016-04-21

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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