基本情報
ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:1件
4/5
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。
カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。
ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
サービスの説明
CallTrackeは出稿している広告を通じて来た電話をトラッキングできるサービスです。このサービスを利用することで、WEBメディア上での反響だけではなく雑誌などのオフライン広告からの反響も可視化することが出来ます。
サービス内容の例として、広告などによって電話番号を変えるなどの方法で、どの広告から電話が来たのかを音声ガイダンスで知らせてくれます。
同じカテゴリのサービスと比較
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口コミ・評判
口コミによるサービス評価
CallTracker
o2o
ピックアップ 口コミ
堀内 基弘
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
電話問い合わせの効果測定に最適
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。
カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。
ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話でのお問い合わせを正確に把握することができました。どの番号から、何時何分に、どの番号にお問い合わせが入ったかどうかを把握できるのが便利でした。また他にもEメールやウィスパリング等、細かい設定ができるのがありがたかったです。
CSVで番号を一括登録・編集することができるので、大量の店舗の電話番号を発番する際なども非常に役立ちしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 細かい設定が可能な点
- カスタマーサービスが充実な点
このサービスの改善点はなんですか?
- オプション料金の課金確認のような通知があれば有難いです。
- 管理画面にログインする際、回線速度が遅い(10Mbps程度)と表示されづらいことがあった。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-04-21
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