トレンドマイクロディープセキュリティー

Trend Micro Deep Security

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最大手のセキュリティー会社のため、安心してパソコンを利用できています。導入も非常に簡単で、購入してすぐにセキュリティーシステムをパソコンに入れる事ができました。ただし、やや料金が高いため4としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内秘を扱うパソコンが多いため、セキュリティーに関しては最重要事項でした。導入以降は、セキュリティーは万全な状態に保たれており、非常に安心できます。導入前は、セキュリティーの脆弱性が問題となっており、PCの取り扱いに最新の注意を払う必要がありました。導入後は、秘匿性の高い情報も安心して取り扱えるようになり、仕事の効率性が大きく向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入が簡単かつ即日可能
  • セキュリティーレベルが高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • やや金額が高い
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
やや高いものの、セキュリティーについては万全であり導入する価値はある。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
質の高いセキュリティーが必要であったため、機能や管理が充実している本製品を導入しました。他社よりも高いセキュリティーレベルを保てるのが魅力です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

Trend Micro Deep Securityと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます