エーハチネット

A8.net

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブログの種類にもよりますが、広告収益で長く稼ぐならGoogleのアドセンス広告より、a8.netの広告を貼りつける方が金額的には確実に稼げます。 ただとにかく時間は掛かります。即金性はありませんが、半年以上経った忘れたころに銀行にしっかり入金されることを実感できたから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ブログで稼いでみたいと思ったのがきっかけで、アフィリエイトを調べているとほぼ確実に辿り着くのがA8.netかと思いますが、実際に物が購入されないと利益が出ないので、すぐにでもお金が稼げる実感が欲しかったので、とりあえずクリックされるだけでも結果が出るGoogleアドセンス1本で、広告を張り付けていました。 その甲斐あってか、しっかり早い段階でお金が稼げていたのですが、別のブログも同時進行でA8広告のみのブログも試していました。 1か月ほど毎日更新してA8の方は辞めてしまったのですが、なんと忘れた頃(7,8か月後ぐらいだったかな?)に辞めていたA8から収益が得られていました。しかもアドセンスの方はちまちま3,000円ぐらいだったのが、1月に1発で2万、3万と、かせげていました。広告の期限切れでそこから収益は途絶えましたが、たった1か月20本ほどの記事でこの結果なら、もし続けて更新していたらめちゃくちゃ稼げていたかなと思います。 ただやはり結果が出るまでが遅すぎて、やってる意味あるのかなぁと思いモチベが続かないのがネックですが、長期スパンで見れる余裕のある方は絶対やるべきアフィリエイト広告です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 広告の形やサイズが豊富で、一つの商材に対してこの広告なら押されそうとか、自分のブログにマッチしていると思える物が選べる、選択肢の幅があるのが良い。
  • ほぼ毎日いろいろな広告が出ているため、広告側に合わせて記事を書ける、書けそうと思える物が見つかりやすい。そういう意味ではネタには困らない。
このサービスの改善点はなんですか?
  • やはり結果が出るまでが遅すぎるのと、急にどの商材が検索され出すか、流行り、ブームが来るか分からないので、その時期を気長に待つのは辛いかも。
  • それでも浪費した時間に対して以上の結果が、半年後先には結果が付いてくるので、長期的に見るしかない。

同じカテゴリのサービスと比較

A8.netと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます