国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

IIJ GIOリモートアクセスサービス

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/11/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループ会社で使用しているので、まだ1年半くらいの使用です。メール以外に、カレンダーやチャット、ポータル機能などを利用しています。スケジュール確認時、画面表示が重いときがあります(会社サーバーの問題かもしれませんが)。メールのアドレス帳機能が私にはわかりづらく、登録や検索がしづらいかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーとしてですが、何度か管理者からマニュアルや注意が発信されたので、それを確認しながら使用しています。連携しているスケジュール機能では、お気に入りでグループ分けして切り替えで確認できるのはよいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • グループ会社で共有しているので、メールアドレスやスケジュールなど確認できること
このサービスの改善点はなんですか?
  • アドレス登録が、グループ分けなど利用しづらい。送信メールからアドレスのコピーなどが直接できない。