ユビレジ
更新日 2024-06-27
太田 貴也
システム管理者
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗でiphoneなどのデバイスを使って簡単にオーダーを取ることができました。UIがとてもわかりやすく、IT初心者ばかりの中でも簡単に運用できました。特にスマホに慣れている世代は説明なしでもすぐに理解できるので、大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
飲食店舗でオーダーを取ってからキッチンまでの流れがスムーズになりました。また、操作が非常に簡単で、初心者研修に時間がかかりません。メニューの追加や削除、編集の作業もわかりやすく、誰でもできるようになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、誰でも操作しやすい
- 編集作業も簡単でわかりやすい
- 様々なデバイスで活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- wi-fiの調子が悪い時は、気付くとオーダーが止まってしまうことがある(オフライン対応できれば尚良し)
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
15万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
初期費用がほとんどかからないので、導入コストが安価でした。利用価値が高く、特に大型の店舗になればなるほど、有効活用できました。他企業のサービスと比較しても、導入しやすい料金設定だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
操作性の良さ。誰でも簡単にできるので、コスパの良さを感じました。以前は手書きでオーダーを取っていましたが、導入コストよりも、時間コストやミスが減り、スムーズな店舗運用に繋がるのではないかと考えました。
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
ユビレジと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます