店舗アプリ

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンからの顧客リーチをフルにしたいときのおすすめツールです。料金が手ごろで費用対効果も悪くなく、ショップ運営の悩みを一括で解決可能な点を評価いたしました。サポート、完全、分析でお店をうまく切り盛りしたい方に最適なサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントのショップサイトが伸び悩みで困っているとき、こちらのサービスの導入を勧めたことが、利用のきっかけです。結果からいいますと、成功しました。スマホユーザー向けのサービスメインだったこともあり、アプリでサービスの強みを前面に押して、分析を徹底することで売り上げがアップし、期待通りに問題を解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ショップ分析に必要な機能が無駄なく揃っていたことです。
  • サポートがよく料金とのバランスがちょうどよかったことです。
  • 長期的にトライ&エラーを繰り返せば売り上げをまだまだ増やせそうだと感じたことです。(長くつかえるという意味です。)
このサービスの改善点はなんですか?
  • 店舗運営初期の方では、改善点が明確ではないはずで、結果がでるまで時間がかかりそうだと感じました。
  • 初期費用はコストになりやすいですが、キャンペーンを利用すると抑えられます。(お金はかかりやすいかもしれません。)
  • 機能が様々あり、どこをどう使えばよいか最初は慣れるまで大変かもしれません。
サービスの費用感
導入費用
5万円
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年間費用
25万円
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推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
初期費用、月額料金はサービスに対し適切な価格だと感じました。追加料金がかかる部分は、少しわかりづらかったですが、それも含めて妥当だと利用してみて感じました。丸ごと依頼するプランは便利そうでしたが、やはりコストが気になってパスしました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
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検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
知り合いからのすすめで導入を決めました。結果がでやすいこと、必要な集客、収益に必要な機能がすべて揃っているかどうかについても導入する際に重要視しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox

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