匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。
【役立った機能面】
- かんたん取引入力で初心者でも簡単に使える
- 月間収支、年間収支で管理しやすい
-
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-帳簿作成だけ行えばあとは自動で反映される
【営業担当やサポート面】
- 不明点がある場合はサポートセンターに電話すれば親切に教えてくれる
-
【価格面(他社と比較したとき)】
- 他サービスの利用はしていないので不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
基礎知識がないと税理士を雇用しないといけないかもしれないといった課題があった。
自動反映の機能によって、無知識でも利用することができた。
最初の1年目はネットで検索して仕訳に関して調べることも行なっていたが、2年目以降は慣れるので自然と出来るようになれていた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
かんたん取引入力機能をつかうことで業務効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 税理士に委託しなくても良くなる
- 年間利用料が安くリーズナブル
- 毎年更新される内容もアップデートで対応されるので知識がなくても対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 強いて挙げるならモバイルでも使えるようになると便利
サービスの費用感
導入費用:
2万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
とても安く感じています。
法人の方では料金を支払い全て税理士に委託しているので、税理士委託の1ヶ月分の料金で全てが賄えて確定申告ができるので格安であると思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
一番人気であったことと、サポート面の充実。
特にサポートに関しては近年でよくあるネットサポートやメールサポートではなく、対人で電話対応が基本なので即座に詳細の問い合わせができること。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
やよいの白色申告 オンライン ・ やよいの青色申告 オンラインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)