ペイジェント
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
決済方法が多様で全年齢層で利用者の多いクレジット決済やネットバンキング、若年層が使いやすいスマホ決済、Gペイなどに加えてコンビニ、銀行振り込みなどにも対応しており、顧客のニーズに合わせた決済方法を提供できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数年前に他の決済サービスを利用した際には初期設定や決済方法の追加から実運用までにかなり時間がかかった経験があったのでペイジェントで手間をかけずに運営しているECサイトへ複数の決済方法を一括で追加でき、すぐに実運用できたところにペイジェントのメリットを感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイトへの接続方法も多様で簡単でした。
- 決済から入金までが早いです
- 管理ツールから売り上げや決済情報の確認、管理ができ、シンプルで使いやすいです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 決済ごとの手数料が固定ではないのがわかりにくいと感じます。