ペイジェント
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客様の決済方法の多様化に伴い、導入しました。初期費用無料ということと、大手企業さんなので安心出来ました。効率的に売り上げ、情報管理をするとことで、顧客様のニーズに合った決済サービスにより売り上げの向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、顧客様の支払い方法の選択肢が少なく市場拡大への対策が課題でしたが、導入後は決済方法が豊富になり顧客様もニーズに合わせた選択を出来るようになり、売り上げの向上につながりました。
業務体系も簡素化され生産性の向上にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制の充実
- セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金面での負担増額が計画より多くなり解約に至りました。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
300万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、売り上げのアップ、生産性の向上につながりましたので、料金は妥当かと思います。サポート体制の充実もありお得感がありました。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
大手企業さんであり安心しての導入になりました。初期費用無料というのも良かったです。競合他社さんとの比較においては、やはり大手企業ということの安心感があり価格面でも、サポート体制でも導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome