シンプルUIで使いやすい、”営業DX”のはじめの一歩に!
名刺de商売繁盛
更新日 2024-10-30
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理の簡素化の充実を目指しての導入でしたが、納得のいく簡素化が出来たと思います。
他の部署との情報の共有なども充実したと思います。
操作性においても、わりと簡易だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の部署との情報提供、共有、タスク管理においての、簡素化の課題はクリアしたと思います。操作性においても、課題はクリアしたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作も簡単
- タスク管理の簡素化
- 価格はリーズナブル
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティ対策への不安
- 情報の漏洩の不安
- セキュリティ対策への充実
サービスの費用感
導入費用:
15万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
価格はリーズナブルであり、あとは機能、操作性、アフターサービスなども充実しており、価格に見合ったものだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
大手の会社であり、付き合いがあり会議の中において試しに導入してはと決まりました。
タスク管理の簡素化への期待、アフターサービスへの期待などです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
名刺de商売繁盛と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)