国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サポーターズ

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
サポーターズが開催している1on1面談イベントに何度も参加していますが、1日で多くの学生と面談でき、優秀な学生が多いためその後選考に残る方がとても多いです。 また学生・企業がよりよいマッチングになるように、学生への呼びかけや仕組みづくりなど動いており、そのあたりも成果に繋がりやすい要因だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
休日開催で終日学生と面談をする1on1面談イベントに2019年末から参加しています。 最近ではコロナ禍でリモートとなりましたが、1日に25分の面談を8人、2レーンで16人と会うことができます。 1回の面談では時間が短いものの、学生のプロフィールは事前に共有され、面談時にも5分程度のプレゼンを用意してもらうようになっているため円滑に進めることができています。 実際にサポーターズのイベント経由で内定を出した学生が数人います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 学生の質
  • イベント運営
  • 運営のサポート
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
その他