国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

インタビューメーカー

更新日 2024-06-27
毛利 礼央奈
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/25
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会議ツールとして導入していたが、速度の低下や映像・音声が出ない等の不具合が多発したために長期的な使用をやめた。会員登録の手間はなかったため、参加者としてはそこがメリットである。面接等にも部屋を指定すればいいだけのために気軽に使用していただくことができると考える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅ワークでの会議ツールとして導入した。部屋のアドレスさえ送ればユーザーは登録なしでも参加できるため初めてオンライン会議を使う人でも使いやすいと思う。また、スマホでの参加も簡単にできてよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 参加が簡単な点
  • テスト画面があり環境を確認後参加できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 遅延の発生が多すぎた
  • 映像・音声の不安定さ