インタビューメーカー
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新卒採用だけでなく、中途採用も拡大しており、採用に割ける人数も限られていました。このソフトを使用すれば、テストなどの能力だけでなく、人間性も考慮して受験者の足切りを行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用の重要性が増す一方、採用にかけられる人的コストは低下しています。そんな中、採用の初期段階において人を割かずに合否を判定してくれるため、効率化に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 年配でも使いやすい
- 学生が初めて使ったとしてもすぐに使いこなさせると思うぐらいの使いやすさ
- サポートが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズが難しい
- 無機質な画面表示
- 画面が固まりがち
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,アプリ