インタビューメーカー
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能としては非常に良くできたサービスだと思います。
ただ、現職では応募する就活生のITリテラシーが低く、録画面接を行おうとすると応募率が著しく下がってしまったため扱いが難しいサービスだと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍での導入だったので、
接触を避けた面接や、面接官が好きなときに
録画面接を再生して選考にかけられる
また、遠隔地にいる責任者にも同じ録画面接状況を共有することができ、
合否に関する齟齬がなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- いつでも選考判定ができる
- 同じ情報を他社員と共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 応募者が録画面接を敬遠する