アクセスオンライン
アクセスオンライン
更新日 2024-10-16
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
4次面接官としてシステムを利用していたのですが、情報の引き継ぎに関しては非常にやりやすかったと思います。ただシステム上フォーマットがかっちり決まっているわけではなかったので、面接官によってバラつきはありました。こちらは社内でルール設定などが必要になるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
求職者の情報をどうやって管理するか、面接の詳細を次回の面接官にどう連携するか、ここらへんに大きな課題を感じていたので解決につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 社内でのルール設定などがないと情報がぐちゃぐちゃになってしまう