アップスイート
AppSuite
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用部門自らが作成・運用できるため、従来の煩わしい紙やEXCELの運用からの脱却が社内で加速しました。
また、常にバージョンアップをしてくださっているため、便利な機能が定期的にリリースされていくところもありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用部門としては、簡易なシステムでも情報システム部に依頼をせざるを得ない、かつ、構築できるまで待たされるという状況が、利用部門内だけで迅速に解決できるようになりました。
アプリのアイコンもデスクネッツのポータルに配置しており、利用者としてはアップスイートアプリも「デスクネッツの機能の一部」と認識しています。結果、様々なシステムが乱立することが防げるともに利用者も混乱しづらいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ExcelやWordで作られた申請書を印刷して処理していたような業務をアプリにすることが可能です
- 簡単な操作でフォームが作成でき、集計・集積ができること
- 基幹システムの大量データを読み込んでも、レスポンスの低下がない
このサービスの改善点はなんですか?
- ダウンロードなしで、中身が見えるようにしてもらいたい
- 詳細画面に合計金額を表示してほしい
- デスクネッツとのデータのやり取りが強化して欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?