アップスイート
AppSuite
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「desknet's NEO」と自動で連携して、蓄積されたデータを活かしたアプリ開発ができるという点が大きなメリット、また扱える機能に比べてコストが低くお得感がある。
多くの企業ですでに導入実績があり、システムも安定していて安心、何よりユーザーインターフェースがすっきりとして綺麗で特に説明などなくても使える点が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
それぞれの業務に特化したアプリを実際に現場で扱うスタッフが開発できれば効率的だし、役に立つという認識はあったが、中々前に進まなかった。
②導入後の「効果」
操作が簡単でPCにそれほど詳しくなくても扱えるので、どんどん現場に浸透してアプリが開発されていった。
特に役立っているのは業界の用語をまとめたドキュメントで気軽に編集ができるし、随時更新されており、スタッフにも好評。報告書アプリやアンケートなども頻繁に活用されて現場のナレッジの共有に非常に役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有がスムーズになる
- データの蓄積を活かせる
- 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 申請の経路設定機能、履歴機能があると良い