アップスイート
AppSuite
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
さまざまな業種向けに複数のアプリテンプレートがあり、テンプレートを使えば1から作り始めるよりも短時間かつ簡単に業務アプリを作ることができます。
【操作性・使いやすさ】
ユーザーインターフェイスの視認性が高くアプリ作成画面も直感的に操作できるのが良いです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
作成した業務アプリをdesknet'sNEOに追加、一元管理して機能性を向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
作業日報アプリを作成し、フォーマットを統一したことで記入者による入力のブレを減らすことができたのに加えて提出状況をリアルタイム、オンラインで確認できるようになりました。
案件管理アプリもAppSuiteで作成し、案件ごとの周知事項や利益、顧客情報などをデスクネッツ上で一元管理できるようになり作業効率を向上できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
これまで業務アプリの開発に関してはシステム開発部への依頼が必須でしたが、AppSuiteの導入後は部署内で必要な業務アプリを柔軟に内製できるようになったことが一番のメリットに感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務で利用している帳票をインポートして業務アプリに変換できる
- 1からノーコードで業務アプリを作成できた
- アプリの複製が可能なので既存アプリを応用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 適応できる関数の種類が少ない