アップスイート
AppSuite
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでアプリ開発とは無縁だった私でも使い始めた初日から簡単な業務用アプリを自作することができたので、利用ハードルはかなり低いと言えます。
紙運用、エクセル運用していた作業をアプリ化することで集計の自動化やデータの統合が容易になり、空いた時間で他の作業をこなすことができるようになりました。
国産製品であり、サポート対応も迅速、丁寧なので安心して利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AppSuiteの導入以前、業務用アプリに関しては「利用する専門」だったので新たなアプリが必要になった場合でも開発を申請してから実用ということになるまで1~2週間、もしくはそれ以上待ち続けなければならず、もちろん催促もできなかったのですが、AppSuiteの登場によって自分たちが必要なアプリで自作できる範囲の物については自分たちの力で用意することができるようになりました。これによってアプリ開発の待ち時間がなくなっただけでなく、高度なスキルを持つ開発担当には高度なアプリ制作にかける時間を作ることができ、業務効率、生産効率を改善することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 頻繁に機能更新があり利便性を増している
- アプリ作成後の編集も簡単
- インターフェイスがシンプルで操作がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動計算で設定できる関数がやや少なめ
どのサービスと連携して使用していますか?