国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

アップスイート

AppSuite

更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AppSuiteの良さはなんといってもカスタマイズ性の高さが魅力です。特に日程管理やヒヤリハット報告など、現場のニーズに合わせた機能を実装できる点は素晴らしいです。初期設定や運用ルールの策定には時間がかかり大変ではありますが、価値は十分にあると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・巡回健診の予定管理が紙ベースで非効率 ・各拠点でフォーマットが異なり、データの統一が困難 ・ヒヤリハット情報の共有が電話やメールのみで、過去事例の活用が不可能 【導入後の効果】 ・予定表のカラー表示で進捗状況が一目で把握可能に ・統一フォーマットによりデータの収集・分析が容易になった ・ヒヤリハット情報がリアルタイムで共有され、即時対応が可能に
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カラー表示による視認性の高さ
  • 自動入力機能による作業効率の向上
  • モバイル対応で外出先からもアクセス可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズのための技術的知識が必要
どのサービスと連携して使用していますか?