匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームの利用アプリを統一化し、業務データの連携効率をアップ
特定の業務フローに沿ったタスク管理に向けた、独自の業務プロセスを管理するアプリを構築しました。
チーム内での情報共有がスムーズになりました。
アプリの作成にはコーディングスキルが不要で、必要な機能をすぐに組み込めるため、業務の変化に応じた迅速な対応ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各部門で異なるツールを使っていたため、情報が分散していました。
AppSuiteを導入することで、異なる業務を一元管理できるプラットフォームが整い、情報の一貫性が向上しました。
これにより、業務間の連携が強化され、プロセスにおけるボトルネックが解消されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務アプリを自分たちで構築できる
- コ^ディングスキルが不要
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
