【専属の担当者と無料個別サポート】現場が自分で作業を自動化できるRPA
RPAロボパットDX
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIが使いやすく初心者の人には良い。また家庭教師の制度もあり、サポートが手厚いのは非常によい。一方でレコード操作がうまく機能しないことがあり、費用がやはり他のソフトと比べても高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部品登録でRPAを使う計画で、やりたいことはある程度自動化できたので、人を減らす、ミスを減らすという部分においてはメリットがある。一方でシナリオ変更するのはまた大変。。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 家庭教師制度がサポート面で助かる
- レコード録画機能
このサービスの改善点はなんですか?
- レコードの認識精度
- 費用が高い
- 細かい作業には向いていない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge