【専属の担当者と無料個別サポート】現場が自分で作業を自動化できるRPA
RPAロボパットDX
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
変数登録
【操作性・使いやすさ】
変数登録がほぼワン操作で可能
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
社内ツールと連携が出来ました
【営業担当やサポート面】
ヘルプサイトというサポートサービスでサポート面が充実していました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・得意先様からの発注データを自動取得
得意先様のWebサイトへアクセスし、受注データをロボットが取得します。取得後は処理完了メールが届きます。毎日行う作業を手順を間違えることなくロボットが操作してくれるため作業時間削減および操作精度の向上を叶えることができました。
・材料マイナス自動監視
机上で材料の在庫数が確認できる仕組みが社内にあります。日々、作業者が監視を行ってい不足が発生した場合は、補充(発注)作業を行っています。ロボットが不足分を自動検知しお知らせしてくる仕組みが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 作業フローをプログラミングし易い
- サポートが充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 登録済みの変数を一覧で確認することは可能だが、一覧から編集することが可能にならないか期待したいです。