【専属の担当者と無料個別サポート】現場が自分で作業を自動化できるRPA

RPAロボパットDX

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/02/26
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
作成は担当の方がとても丁寧にサポートしてくださいました。説明を受けながら一つ一つの工程を組み立てていく過程は楽しくて、RPAの機能や仕組みを理解することにも役立ちました。そうすることによって、自分で若干の修正が可能になったり不具合が分かるようになったりしたので、自分のプログラムへの愛着が湧きました。定期的なサポートも充実していて、次々とプログラムを増やしていくことにも不安なくできそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで手作業で時間をかけてエクセルデータを整理していましたが、ロボパットで作成したプログラムによってボタン一つでデータ整理ができるようになり、その間は別の仕事に時間を使うことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが丁寧で充実しているところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCのスペックの問題だとは思うのですが、起動当初は思うように動かないことがあり、しばらく見守りが必要でした。

同じカテゴリのサービスと比較

RPAロボパットDXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます