【専属の担当者と無料個別サポート】現場が自分で作業を自動化できるRPA

RPAロボパットDX

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】同じ作業を繰り返す機能などPC上の操作内容はほとんど網羅している点がよかった 【操作性・使いやすさ】操作の習得にはやや時間を要するが、下記のとおり習得のためのサポートが手厚く問題ではなかった 【営業担当やサポート面】操作サポートが非常に手厚い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では業務改革を進めるなかで、煩雑な事務業務の多さが課題として挙がっていた。RPAロボパットDXは、PC上で行う煩雑な業務、特に毎日・毎月・毎年ルーチンで行うような定型業務であればほとんどの業務について自動化が可能であり、弊社は事業の特性上ルーチン作業が多いこともあり、導入後は何百時間もの業務時間の削減につながった。操作方法の習得についても、営業担当者のサポートが手厚く、その点も非常によかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ロボットの操作内容や手順が可視化されていてわかりやすい
  • 既存業務の見直しにつながる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 元々作業に要していた時間やロボパットによる作業時間を記録・出力する機能があれば、導入組織が業務改善結果のエビデンスとして利用しやすくなるのではないか。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

RPAロボパットDXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます