Oracle Cloud EPM
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
表示部分についてわかりづらい点がありましたが、使い慣れてくるとその点はきになりませんでした。
安定性はあり、何か重い処理でシステムがフリーズすることはほぼありませんでしたので業務影響も少なく利用できておりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各部署で異なるシステムやツールをつかって業務をしており、その統一性が無いため会話がかみ合わなかった点がありましたが、導入後は統一され組織間をまたがったプロジェクトにおいてもスムーズに進めることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安定している
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイル用アプリがない
- 日本語表記がやや弱い、独特のローカライズされた箇所が散見される