リアルワンの従業員満足度調査
更新日 2024-12-17
三沢 直之
コンサルタント
株式会社クニエ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・従業員意識調査(エンゲージメントサーベイも同様)の設問内容に対する信頼が高く、改善施策にもつなげやすくて安心して利用できます。
・管理画面で調査結果を多面的に確認でき、新たな気付きを得られやすいです。
・新たな設問作成や分析結果の見せ方等で、無理難題を振っても粘り強く解決策を考えてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
単なる満足度や解釈の間違ったエンゲージメントに翻弄されて、網羅性や妥当性のある課題分析につなげにくかった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
分析結果に対する信頼があり、自信をもって施策の提案をできるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面の使い勝手の良さ
- 設問内容の信頼性
- 回答の負担を減らすUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 使えていないサービスがまだあり、サービスを堪能しきれていない