リアルワンの従業員満足度調査
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/06
5/5
在籍確認
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社員のエンゲージメント状態が可視化され、組織や属性ごとに強み・弱みを把握することができます。優先的に改善すべき項目を簡単に確認できるため、施策検討時に活用しております。サポートの丁寧さや料金の妥当性からも、おすすめのサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
人事施策を検討する際に、「従業員の声」について定量的なデータが無かった。
【導入後の効果】
客観的なデータとして組織の弱みを把握でき、ロジカルに施策立案することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 信頼できる従業員調査サービス
- 調査項目の柔軟性の高さ
- 妥当性のある料金体系
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状は特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入前、こちらの疑問に対して丁寧かつ納得感のある回答をしていただいた。同様の他社サービスと比較して、妥当性のある料金体系であった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge